京香の日々雑感

関東圏内在住の独身アラフォーです。日々の気になる話題について語っています。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『母と暮せば』前売り券の特典や割引き&二宮和也の役柄は?

出典:映画『母と暮せば』(@hahato_kuraseba)さん | Twitter こんにちは、京香です。 12月12日(土)公開の映画『母と暮せば』のラストシーンの撮影が7月10日に長崎で行われたようです。 この映画で吉永小百合さんの息子役を演じるのが嵐の二宮和也さんです。…

『魔法の美術館』さいたまスーパーアリーナの混雑状況や口コミは?チケットは並ぶ?

こんにちは、京香です。 「見て・触って・楽しめる」と大人気の「魔法の美術館」が、この夏、さいたまスーパーアリーナで開催されています。 行ってみようかなぁ...と思われている方のために、混雑状況や見どころ、チケット(前売り券)などについて調べてみ…

長野えびす講煙火大会 2015年の場所取り&有料観覧席のチケットは?感想も参考に!

出典:http://hanabi.walkerplus.com/ こんにちは、京香です。 花火マニアの方なら知る人も多い『長野えびす講煙火大会』をご紹介します。地元の方に感想を書いていただきましたので、場所取りや観覧席のことなど参考にしていただけると幸いです。

独自ドメインで一番安い会社はどこ?最安値を見つけたかも!

こんにちは、京香です。 突然ですが、私は調べごとをするのがかなり好きな方です。調べたいことがあると我を忘れてつい夢中になってしまうんですよね。 先日、こちらのブログ以外に新たなサイトを立ち上げたのですが、そのときにドメインの申込みをしました…

豊橋の花火大会『炎の祭典』2015年の日程は?チケットの購入方法と感想も

出典:炎の祭典実行委員会 - タイムラインの写真 | Facebook こんにちは、京香です。 今日は、手筒花火(てづつはなび)発祥の地である愛知県豊橋市の花火大会『炎の祭典』をご紹介します。 実際に見に行かれる方のために、「第2部 炎の舞」の入場整理券の購…

松田聖子の年齢は?YouTube動画が美しすぎて、美容法を調べてみた!

こんにちは、京香です。 先月より「眼鏡市場」のCMに出演されている松田聖子さん。 私は普段あまりTVを見ないので、聖子さんを見たのも久しぶりなのですが、めちゃくちゃ若くて綺麗で一体何歳なのかな!?と思いました。 と同時に、あの美しさはどのよう…

『ヴィドフランス』メニューのカロリー一覧&消費カロリーの運動例をご紹介!

こんにちは、京香です。 今日は、ヴィドフランスのメニューのカロリーについて調べてみました。 そして、ダイエットを気にされている方のために、消費カロリーの運動例についても書いてみました。

嵐の過去の苦労や葛藤&現在の活躍から学ぶこと!グループとしての魅力とは?

こんにちは、京香です。 最近、何気なくテレビを見ていて思うのですが、嵐ってしょっちゅうCMに出てるな~ってこと。見ない日はないってくらい、よく出てますよね。さすが、超人気売れっ子。 ですが、今や日本を代表するトップアイドル『嵐』でも、今日ま…

スタバでランチメニューに選ぶとしたら?ドリンクとの組み合わせをご紹介♪

出典:http://sozaing.com/ こんにちは、京香です。 毎日暑くて疲れの出やすいこの季節、皆さんランチはどんなところで済まされていますか。 たまには、近場のスターバックスでランチはいかがでしょうか。 実は、スタバにはランチメニューというものが存在し…

『宮島水中花火大会』2015年の日程とアクセス方法&感想や穴場情報など

出典:http://ure.pia.co.jp/articles/-/15751 こんにちは、京香です。 本日は、中国地方の花火大会で有名な『宮島水中花火大会』についてご紹介します。 地元の方に感想を書いていただきましたので、見どころやアクセス方法、現地の状況など参考にしていた…

『うえの夏まつり』パレードや屋台はどんな感じ?水上音楽堂でのイベントもおすすめ!

出典:うえの夏まつり/東京の観光公式サイトGO TOKYO こんにちは、京香です。 毎年暑くなってくると楽しみになるのが、各地で行われる夏祭りですね! みなさんは、毎年決まったお祭りに行くタイプですか?それとも、ネットや情報誌を見て行くところを決めて…

スタバ新作!桃が一杯 『ピーチ イン ピーチ フラペチーノ®』の感想とカロリー&期間はいつまで?

こんにちは、京香です。 スターバックスから夏季限定で発売された『ピーチ イン ピーチ フラペチーノ®』。夏に旬の時期を迎える桃を使ったフラペチーノ、フラペチーノと桃の食感を存分に味わって来ましたので、感想を書いていきたいと思います。

鈴木香音が激やせ!ダイエットの方法と減量前後の画像を比較

出典:http://helloproject.com/ こんにちは、京香です。 モーニング娘の鈴木香音さんが激ヤセし、あちこちで話題になっていますね。 今日は、鈴木香音さんが激やせした理由、そして、ダイエット前後の様子を画像や動画で比較してみました。

『勝毎花火大会』2015年の日程と渋滞について!場所取りは感想も参考に

出典:http://hanabi.ext.yahoo.co.jp/ こんにちは、京香です。 今日は、帯広市の花火大会『勝毎花火大会2015』についてお伝えします。 実際に行ったことのある方から感想を書いていただきましたので、場所取りや当日の状況など参考にしていただけると幸いで…

『アートアクアリウム2015』日本橋での待ち時間や混雑状況&日程はいつまで?

出典:http://www.fashion-press.net/ こんにちは、京香です。 日本人に慣れ親しんだ金魚にスポットを当て、和をモチーフに水槽、光、映像などの最新技術を融合させた水中アート。 アクアリウムとアートを融合させたアートアクアリウム展『ECO EDO 日本橋 ア…

嵐コンサートでの服装やマナーは?注意・禁止事項も事前チェックで当日安心!

出典:http://azukichi.net/ 皆さん、こんにちは。京香です。 今回は、嵐のコンサートにまだ参加したことのない方のために、気になるコンサートでの服装やマナー、注意事項、アドバイスなどについて実際のファンクラブ会員の方に教えていただきました。具体…

『松山港まつり 三津浜花火大会2015』感想や穴場スポット&有料観覧席

こんにちは、京香です。 今日は、愛媛県の『松山港まつり 三津浜花火大会2015』についてご紹介します。 駐車場や有料観覧席、さらに、実際に行かれた方から感想や穴場スポットについて教えていただきましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。 出典:http:…

『船橋港親水公園花火大会2015』有料観覧席や場所取り&感想

こんにちは、京香です。 今日は、ふなっしーで有名な『船橋港親水公園花火大会2015』の詳細と有料観覧席について調べてみました。実際に毎年行かれている方に感想も書いていただきました。場所取りや屋台のことなど参考になると思いますので、ぜひお読みくだ…

『なにわ淀川花火大会』有料観覧席のチケット購入方法&どのシートがおすすめ?

こんにちは、京香です。 日本で打上げ数の多い花火大会と言えば、大阪の『なにわ淀川花火大会』もそのひとつに入るのではないでしょうか。 『なにわ淀川花火大会』は、有料観覧席の席数が多く、種類も豊富です。エキサイティングシート、ダイナミックシート…

ハーゲンダッツのクリスピーサンドは小さくなった?マスカルポーネ エスプレッソの感想

こんにちは、京香です。 6月30日に期間限定発売されたハーゲンダッツのクリスピーサンド『マスカルポーネ エスプレッソ』を食べてみました。 以前から、クリスピーサンドのサイズが小さくなったと言われていますが、そのこともやはり今回少し気になりました…