京香の日々雑感

関東圏内在住の独身アラフォーです。日々の気になる話題について語っています。

鈴木香音が激やせ!ダイエットの方法と減量前後の画像を比較

鈴木香音激やせ写真

出典:http://helloproject.com/

 

こんにちは、京香です。

モーニング娘の鈴木香音さんが激ヤセし、あちこちで話題になっていますね。

今日は、鈴木香音さんが激やせした理由、そして、ダイエット前後の様子を画像や動画で比較してみました。

 

鈴木香音 (すずきかのん)のプロフィール

 

ミュージシャン、歌手、アーティスト

誕生日 1998年8月5日

星座 しし座

出身地 愛知

性別 女

血液型 B型

身長 153cm

デビュー年 2011年

デビュー作品 まじですかスカ! (45thシングル)

趣味 カラオケ 人間観察

鈴木香音 - Yahoo!検索(人物)

 

 

プロフィールでは身長が153cmということですので、アイドルとしてやっていくには、最低でも40キロ代前半でなければ厳しいでしょう。

下の動画は、昨年のまだぽっちゃりだった頃のものです。

私的には、ぽっちゃりでも十分可愛いと思いますし、やはりアイドルとしての原型はあるのかなと感じました。そして、痩せたらすぐに可愛くなるのも、見て感じ取れる動画ですよね。

 

 

www.youtube.com

 

 

鈴木香音が痩せた理由

 

これまでの鈴木香音さんは私が見てもぽっちゃりだったと思います。それが鈴木香音さんのウリとして、ウケ狙いな感じだったり、NGなしアイドルなどと言われていました。芸人っぽいこともこなせるアイドルとして頑張っていて、それはそれで可愛いかったと思います。

今回激痩せしたことについては、やっぱり名前が売れたりしてくると批判の声も多かったと思いますし、女の子なので、自分の体型のことを言われ続けるのは辛かったのでは...と思います。また、彼女の中で芸人に近い心でやって行くよりも、あくまでもアイドルとしてやって行くという心の方が大きかったのだと思います。

だからこそ、体型についていじられるのも気にしていただろうし、もっと可愛くなりたいと思っていただろうし、もちろん激痩せすれば、話題にもなるだろうとも考えてのことだったのではないでしょうか。

 

 

鈴木香音のダイエット方法

 

鈴木香音さんは、2か月で9キロの減量に成功しました。

ダイエット方法も肉などたくさん食べて運動しまくるといった感じだったようで、これもまた斬新で話題としては広げられるのではと思いました。

そのほかには、早寝早起きといった規則正しい生活、そして、きゅうりをよく食べていたという情報も出てきました。

 

そして、ダイエット前後の画像で比較してみましょう。9キロではなく、もっと痩せたのではと思えてしまうのは私だけでしょうか...。

 

f:id:kyouka_zakkan:20150714162755j:plain

出典:http://spotlight-media.jp/

 

鈴木香音激やせ画像

出典:http://spotlight-media.jp/

 

予想をはるかに超える可愛さですね...。このままの美貌を今後も維持してほしいです!

 

今後の鈴木香音について

 

これを機に例えばこれはダイエットにいいとか、健康的に痩せられるとか、もっと違うダイエット方法なんかも試したりしながら、今位の体型を維持して行ってほしいです。

そして、健康的アイドルとしてやっていって欲しいなと私は思います。ほかのアイドル達は拒食症?と思ってしまうほど痩せていたり、元々痩せていた子が少しでも太ったりすると「あの子太ったよねぇ..」とマイナスなイメージで言われがちですが、もともとぽっちゃりをウリとして愛されていて、それから痩せたらすごく可愛くなった彼女なら、世の中のぽっちゃりの子達からも支持されると思いますし、ダイエットの励みにもなるのではないでしょうか。

 

激やせと言えば、こちらの方もとても話題ですよね。20キロ減量後→今度はすぐに30キロ増ですから ↓↓ 

www.kyouka-zakkan.net 

www.kyouka-zakkan.net 

 

まとめ

 

今回激痩せした鈴木香音さん、ダイエットする前と比べてかなり可愛くなったと思います。

激痩せしてしまって寂しいとも思えるし、激痩せして可愛くなったとも思えるし、これからどうなる!?と色々な話題を持っている方だと思います。

ダイエットに成功したので、今後は今のままの可愛さを維持し、これからもアイドルとして頑張ってほしいです。


スポンサーリンク