京香の日々雑感

関東圏内在住の独身アラフォーです。日々の気になる話題について語っています。

アラフォーにおすすめのファッション通販サイト5選!激安やプチプラも

f:id:kyouka_zakkan:20150823162232p:plain

 

こんにちは、京香です。

アラフォー女性の皆さま、普段はどのようなお店でお買い物をされていますでしょうか?

この年になるとだんだんと体型が気になりはじめ、どうしても洋服選びは慎重になってしまいますよね。

私と同じように感じている方のために、アラフォー女性におすすめのファッション通販サイトをご紹介します。

【2018/01/01 タイトル変更、記事修正、リンク先URL修正】 

体型カバーに力を入れているお店、ブランドものが安く買えるお店、プチプラなのに思いのほか品質がよくヘビロテしているお店などを厳選してみました。参考にしていただけると嬉しいです。 

大人上品スタイル&体型カバーを意識したアイテムがいっぱい 

30代からの大人の上品スタイルを提案している「ティアクラッセ」♪

 

2015年8月で15周年を迎えるネット通販では老舗のお店にですが、30代・40代の女性をターゲットに体型カバーを意識したアイテムがいっぱいです。

ワンピース以外にも大人可愛いクロップドパンツなど素敵なアイテムが豊富です。

価格だけでなく品質重視の方にもおすすめなお店です!

ティアクラッセでは「やせて見えるワンピース」がベストセラー。体型カバーワンピをお探しの方はぜひチェックしてみてくださいね! 

30代からの大人の上品スタイルをご提案♪【ティアクラッセ】

 

 

人気ブランドが格安で入手できる「d fashion」!

 

こちらは聞き慣れない方が多いと思いますが、ドコモが提供するファッション通販サイト「d fashion」。人気ブランドをお安く手に入れたい方におすすめ!

ドコモ回線契約をお持ちでない方も利用できます。

 


以前ご紹介した「dTV」もそうですが、ドコモにはあまり知られていない優れたサービスが多くあります。 

月額500円で動画が見放題!「dTV」の記事はこちらです ↓↓ 

www.kyouka-zakkan.net

 

d fashionでは、ナノ・ユニバース、スナイデル、ビームスなど500以上のレディース・メンズ、キッズ・ベビーの人気ブランドを取り揃えています。

タイムセールやアウトレットも頻繁に行われているので、ご興味のある方はチェックしてみてくださいね。

ドコモのファッション通販サイト dfashion 

 

20代・30代女性にカジュアルスタイルを提案「ティティベイト」

 

ティティベイトはリーズナブルなお値段で、しかもオシャレなファッションアイテムが多数揃っています。大人カジュアルなものが多いですが、きれい目の洋服も取り揃えており、小物も靴も充実しています。

 

 

以前こちらのセールで冬のコートを破格で!購入したことがあります。60%OFFだったのですが、梱包もきれいにされていて、届くのも早かったです。実際のコートの生地もしっかりしていたので、すぐにリピーターで靴も購入しました。ちょこちょこセールもあるので、お買い得価格で購入することができると思います。

titivate(ティティベイト)公式サイト 

 

プチプラなのにサイズも豊富なRyuRyu(リュリュ)

 

 

こちらは、プチプラファッションのお店RyuRyu(リュリュ)」です。カジュアルな服が多く、サイズも色も豊富です。

ネット通販が心配な方や、運動会用などにプチプラ服をお探しの方はいかがでしょうか。

大きいサイズも揃っているので、ほかのお店でなかなかお気に入りが見つからない方にもおすすめです。

RyuRyu 

 

プチプラハイクオリティーの韓国で人気の通販ショップ

 

こちらは、韓国でドラマの協賛も行っている通販ショップ「cocoblack」。

韓国からのお取り寄せのため、他の人とかぶる心配もありません。

お値段が安い割に品質がよいのですが、サイズがワンサイズのため、普段9号サイズの方におすすめです。 

 

 

商品が届くまでに10日くらいかかる場合もあるため、日数に余裕を持って注文するようにしてくださいね。 

⇒ 女性のスタイルをよりアップさせるおすすめファッション通販【cocoblack】

 

 

一生もののジュエリーが良心価格で見つかる「Bizoux(ビズー)」

 

最後にファッションアイテムを扱っている通販ショップではないのですが、どうしてもご紹介したいお店があります。

長く使えるお気に入りのジュエリーアイテムをお探しなら、ジュエリー専門の通販ショップ「Bizoux(ビズー)」がおすすめです。

こちらのお店は、いわゆる「中高年層向け」ジュエリーとは違い、大人可愛いデザインやスタイリッシュなデザインの商品が豊富です。

見ているだけでどれも欲しくなってしまうほど洗練されているものばかりです。

 

 

世界中の天然石を使い日本のジュエリー職人が作っているため、お値段がお高めのものが多いのですが、じっくり見て行くと良心価格のアイテムもかなり揃っています。私はいつも「価格の安い順」に並べ替えて探しています...(笑)

Bizoux(ビズー)】公式通販サイト

 

まとめ

お気に入りのお店は見つかりましたでしょうか。ネット通販は返品できるお店が多いですが、面倒な手間を避けるためにも、手持ちの洋服の寸法を測り、同じくらいのものを購入することをおすすめします。


スポンサーリンク