京香の日々雑感

関東圏内在住の独身アラフォーです。日々の気になる話題について語っています。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『激辛グルメ祭り2015』のメニューは?混雑状況とアクセス・チケットお得情報!

こんにちは、京香です。 辛いもの好きの皆さま、今年も「激辛グルメ祭り」の時期がやってきました。 2015年は過去最多の21店舗が出店予定です。 激辛グルメ祭り2015のメニューや混雑状況、チケット、アクセスなどについて詳しくお伝えします。

ASUSノートパソコンの修理料金は?期間が早く済む方法がありました!

こんにちは、京香です。 先日、私が使用しているノートパソコン「ASUS X553MA」が突然起動しなくなりました...。パソコンを充電しても本体の充電ランプが点灯せず、電源ボタンを何度押してもパソコンが起動しません。 メーカーに修理を依頼するとかなり高額…

えのすいナイトアクアリウムでのデート!混雑状況と期間はいつまで?

出典:http://www.enosui.com/ こんにちは、京香です。 新江ノ島水族館が新しい夜の水族館の楽しみ方を提案しています。夜間限定イベント「えのすい×チームラボ ナイトワンダーアクアリウム2015」をご紹介します。 デートにぴったり、混雑状況や内容を事前に…

シルバーウィークに一人関東&東京近郊でのんびりおすすめの過ごし方!

こんにちは、京香です。 皆さん、今年の9月は6年ぶりにシルバーウィークがやって来ます! 一人だからどこにも行かな~い...という方、せっかくですので、東京近郊でリフレッシュしませんか。 秋の連休に一人でもおすすめの過ごし方をご紹介します。

意地悪な人への対処法&仕返しをする必要がない理由とは?

こんにちは、京香です。 以前に「嫌味を言う人への対処法」という記事を書いたことがあります。 こちらの記事になります ↓↓ <a href="http://www.kyouka-zakkan.net/entry/2015/06/25/%E5%AB%8C%E5%91%B3%E3%82%92%E…

軽井沢《おもちゃ王国》の混雑状況は?口コミや割引き券もご紹介!

こんにちは、京香です。 関東圏は毎日暑い日々が続いていますね...。 今日は、夏は涼しい軽井沢の「見て・触れて・体験できる!」おもちゃのテーマパーク「おもちゃ王国」をご紹介します。 子供たちにとって、おもちゃはいつの時代にもかけがえのない存在で…

『エプソン アクアパーク品川』の混雑状況は?割引きや駐車場・口コミもご紹介!

出典:http://www.aqua-park.jp/ こんにちは、京香です。 品川駅から徒歩2分の場所にある品川プリンスホテル内に、これまでにない水族館「エプソン アクアパーク品川」が、2015年7月にグランドオープンしました。※リニューアル前の施設名は、エプソン 品川ア…

夏のおすすめスポット!東京&郊外でゆっくりするならここがいい♪

こんにちは、京香です。 8月もあと残すところ20日ほどですが、皆さん、この夏は満足の行くまでお出かけされましたか。 あまり混雑しているところには行きたくないという方も多いと思います。 事実、私もそのひとりです。 ということで、この夏おすすめの比較…

上西小百合の写真集!値段と発売日&出版理由や反響は?

こんにちは、京香です。 お騒がせ議員といえば...の上西小百合議員が写真集(自叙伝)を発売されるということで、話題になっていますね! このことに対する批判も多い中、Amazonの書籍ランキングでは、政治家カテゴリーで連日売上げトップを誇るなどちょっと…

『大野智と子どもたちの未来絵画展 in Miyagi』作品の応募方法と展示会の日程は?

こんにちは、京香です。 9月に宮城で開催される嵐の「ARASHI BLAST in Miyagi」。このイベントに併せて『大野智と子どもたちの未来絵画展 in Miyagi』が開催されることになりました。 ただ今、子供たちの作品を募集中ですので、申込方法や展示会の日程・会場…

夏休みの工作!高学年なら男子も女子も『3Dペン』で作品を作ってみませんか?

出典:http://jp.techcrunch.com/ こんにちは、京香です。 子供の頃に童話で「紙に描いた絵が本物になるペン」というお話を聞いたことはありませんか。 「そんなペンがあったら、欲しいなぁ...」と思っていた方もいらっしゃると思います。 幼少期に思い描い…

『からだのふしぎ大冒険』口コミや2015年の混雑状況は?チケット割引きも!

出典:http://www.saitama-arena.co.jp/ こんにちは、京香です。 全米1000万人超の子供が楽しんだ科学イベント『からだのふしぎ大冒険』が2015年夏、さいたまスーパーアリーナに登場です! 2011年の大阪での開催を皮切りに、2013年夏には幕張で約32万人を動…