京香の日々雑感

関東圏内在住の独身アラフォーです。日々の気になる話題について語っています。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォンビンの結婚式写真が話題に!お相手のイ・ナヨンの画像も紹介

出典:イ・ナヨン - Wikipedia こんにちは、京香です。 韓国の人気俳優ウォンビンが本日結婚しました。 お相手は、韓国で女優として活躍中のイ・ナヨン。何年か前にもウォンビンの交際相手として話題になりました。 今日は、このイ・ナヨンについて、どんな…

『鹿沼さつき祭り』花火大会の2015年!会場までのアクセスと駐車場地図・交通規制とは?

出典:http://www.nihon-kankou.or.jp/ こんにちは、京香です。 今年も全国最大級のさつきのイベント「鹿沼さつき祭り」の開催が近づいて来ました。 毎年「鹿沼さつき祭り」の開催初日には、花火大会が行われることが恒例となっています。 本日は、鹿沼さつ…

『六魂フェス!2015』チケット購入まだ間に合う!出演アーティストのタイムテーブルは?

出典:http://rockonfes.com/ こんにちは、京香です。 今年も東北復興に向けてのイベント『六魂フェス!』が開催される時期になりました。 人気アーティスト達が音楽の力で東北へ活力を届けてくれるときです。 今日は、『六魂Fes!』2015年の出演者情報やチ…

スタバでモーニングメニューに選ぶとしたら?厳選おすすめ5選はこちら!

出典:http://deliciousimage.blog.fc2.com/ こんにちは、京香です。 皆さん、朝食はしっかり食べていますか。朝は起きれなくて、中には朝食を摂らないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。 今日は、スタバでおすすめ!モーニングメニューを考えて…

うるう秒とは?117時報やWindows・iPhone・ひかり電話への影響調査

出典:http://senews.jp/ こんにちは、京香です。 もう少しすると、『うるう秒』がとても話題になるでしょう。 うるう秒??? 一体何のことだかわかりますか? 私は、最初聞いたとき、どんな字かも知らなかったので、何かの病気のことかな?と思ってしまい…

【Ooho!】の作り方がとっても簡単!材料と使い方・読み方はなんて読むの?

出典:http://www.pierrepaslier.com/ こんにちは、京香です。 水を飲むならコップ?タンブラー?ペットボトル? あなたはどれが必要ですか? 持ち歩きの便利さから、ペットボトルを愛用している方も多いはず。 しかし、使い捨てのペットボトルはリサイクル…

大関昇進の条件や基準は33勝?歴代最速でのスピード出世は誰か

出典:http://matome.naver.jp/ こんにちは、京香です。 照ノ富士関が2015年の大相撲夏場所に優勝して、大関昇進を決めましたね。大関といえば、横綱の手前の番付です。 でも、何がどうなったら大関に昇進できるのか? 彼のニュースを見て気になった方も多い…

トマスベルッシ対錦織圭2回戦の放送日程と対戦成績は?【全仏OPテニス】

出典:http://www.sportsoasis.co.jp/ こんにちは、京香です。 錦織圭選手、全仏オープン初戦突破しましたね。次戦はどうなるのでしょうか? 次の対戦は5/27(水)になりました。 今日は、錦織選手の2回戦、放送時間や対戦相手について調べてみました。

『ブルームーン』舞台チケットの購入方法と当日券は?グッズもご紹介

出典:http://www.mylohas.net/ こんにちは、京香です。 関ジャニ∞の横山裕が主演をつとめる舞台『ブルームーン』が、5月23日(土)東京グローブ座で開幕しました。 横山裕が舞台に出演するのは、2006年の「滝沢演舞城」以来、なんと9年ぶり。 今日は、舞台…

鈴木亮平『俺物語!』で激太り!体重30キロ増の方法と前後を画像で比較

出典:鈴木亮平30kg増で「俺物語」主演 - goo ニュース こんにちは、京香です。 以前にドラマの役作りで20キロの減量に成功された鈴木亮平さん。 今度は、映画「俺物語!」で主演を務めることになり、前回とは対照的な役柄のため30キロの増量に成功されたよ…

宇宙ガラスの作り方&通販での購入方法とお値段は?イベントや展覧会もあり!

出典:https://twitter.com/plusalpha_glass/ こんにちは、京香です。 皆さんは最近話題の『宇宙ガラス』をご存知でしょうか。 スノードームとも琉球ガラスとも違うまったく新しい世界観。 艶っぽく光るガラス玉の中には広い宇宙がそのまま閉じ込められてい…

大野智の個展!上海でのチケットやグッズ開催場所はどこかな

出典:http://free-images.gatag.net/ こんにちは、京香です。 先日、大野智さんの表参道での個展についてご紹介しましたが、中国の上海でも初の海外個展が行われることになっています。 今日は、中国上海での作品展「FREESTYLE in Shangh…

イケアの食べ放題ビュッフェの期間はいつまで?混雑状況と前回【スイーツ】の感想とは

出典:http://www.ikea.com/ こんにちは、京香です。 イケア(IKEA)が、期間限定で食べ放題の『オリエンタルビュッフェ』を開催することになりました。 しかも、料金は破格のワンコイン(税込価格500円)! どんな内容なのか、それと、期間中の予想される混雑に…

『嵐ランド』宮城でのホテルが9月満室!予約ができずキャンセル待ちの方へ

出典:http://jp.freepik.com/free-photo/ こんにちは、京香です。 宮城での嵐のコンサート『嵐ランド』の詳細発表が近づいて来ましたね。 来月6月上旬にファンクラブ先行予約の詳細が発表されることになっています。 この宮城での『嵐ランド』はチケットの…

「嵐のワクワク学校2015」二次応募のチケット申込みは【ぴあ】で! グッズと東京公演は?

出典:http://free-images.gatag.net/tag/ こんにちは、京香です。 昨日5月22日(金)は、「嵐のワクワク学校2015」抽選申込みの結果発表でしたね。 嵐ファンにとってドキドキの瞬間だったのでは・・・と思っていたら、 大阪公演の二次応募受付けが開始されま…

全仏オープンテニスのトーナメント表!錦織圭放送はテレビ東京とテレビ大阪・WOWOWで

出典:全仏オープン - Wikipedia こんにちは、京香です。 もうすぐ全仏オープンですね!我が注目は錦織圭選手! 3大会前のバルセロナオープンでは優勝。その後、マドリードオープンでは準決勝でアンディ・マレーに、以平国際大会では準々決勝でノバク・ジョ…

全仏オープンテニス2015の日程!日本人出場選手とテレビ中継放送情報

出典:http://cdn.wowow.co.jp/ こんにちは、京香です。 いよいよテニスの4大大会のひとつ、『全仏オープンテニス2015』が始まります。 全仏オープンテニスは、4大大会と言われていますが、その名の通りシーズンを通して、もっとも大きな大会の一つです。 昨…

上西小百合の現在と今後は?トークライブでのメイクとシャネルスーツの真偽

出典:http://ironna.jp/ こんにちは、京香です。 浪速のエリカ様こと上西小百合議員への世間からの注目が集まっていますね。 なぜ、このようなことになってしまったのでしょうか...。 上西議員の世間をお騒がせしている理由や話題となっているメイク、今後…

京成バラ園の2015年見ごろはいつ?イベント割引きと便利な通販も

出典:http://tacdiary.exblog.jp/ こんにちは、京香です。 本日は、千葉の隠れ家スポット「京成バラ園」をご紹介します。 カメラマンの方が撮った素敵な画像とぜひ一緒にお読みください♪

テニス世界ランキングの決め方とポイント計算方法を整理してみた

出典:http://free-images.gatag.net/ こんにちは、京香です。 いよいよ『全仏オープンテニス2015』が近づいて来ましたね。 今日はテニスのランキングを決めるポイントについてのお話です。 男子のプロテニスツアー、ATPのお話をしたいと思います。

スタバ新作『ストロベリー クリーム フラペチーノ®』感想とカロリー&期間はいつまで?

こんにちは、京香です。 スタバで5/21に発売開始した『ストロベリー クリーム フラペチーノ®』 公式サイトでも「ストロベリーソースを増量してよりフルーティーに」と紹介されています。 前倒しで販売を開始していた店舗もあるようですが、早速食べてみまし…

嵐『青空の下、キミのとなり』の感想『この手のひらに』ほか独自入手

出典:http://machi-photo.net/ こんにちは、京香です。 5月13日に、46枚目となる新曲、「青空の下、キミのとなり」をリリースした嵐。 今日は、独自取材により、嵐のFC会員の方にファン目線で感想を交えながら解説していただきました。 表題曲・初回版・…

「一本堂」食パンの店舗一覧&口コミと店主おすすめの食べ方は?

出典:http://job.inshokuten.com/ こんにちは、京香です。 日本には無数のパン屋さんが存在しますが、その中でもひときわ異彩を放つ「一本堂」。この一本堂は今、「食パンのみで勝負するパン屋」として、世のパン好きから熱い視線を浴びています。 本日は、…

錦織圭の世界ランキング推移最新まとめ!2015は最高4位から変動あるか

出典:http://sportiva.shueisha.co.jp/ こんにちは、京香です。 全米オープンで活躍し、一躍有名になった錦織選手。2014年には旬の人と言われ、とても話題になり、もう日本人で知らない人はいないと言っていいほど、有名になりましたね。 これまでは日本で…

バラ園に行こう!東京2015年のおすすめ人気スポットをご紹介

出典:http://www.s-hoshino.com/ こんにちは、京香です。 バラ園が賑わう時期となってきましたね。東京のバラは、5月下旬が見ごろと言われています。 今日は、東京都内のバラ園おすすめ人気スポットをご紹介します。

下川真矢とはどんな人?プロフィールと出演作品など

出典:http://www.glean-media.com/ こんにちは、京香です。 下川真矢さんが結婚されましたね。お相手は、女優でタレントのみひろさん。 お二方ともご自身のブログで結婚の報告をされました。 下川真矢さんっていったい誰なの?という方もいらっしゃるかと思…

スタバからiPhone6のケースが登場!3種類のチャージ方法&値段と販売店はどこ?

出典:http://www.starbucks.co.jp/ こんにちは、京香です。 スタバから、ついにiPhone6のケースまで登場!しかもこのケース、ただのケースではありません! なんと、ケースがあればスタバでオーダーまでできてしまうという常識破りな代物です。iPhoneケー…

表参道ヒルズでジェラートが無料で食べ放題!2015年はブームの予感

出典:http://www.italiangelato-kyokai.com/ こんにちは、京香です。 本日は、スイーツが大好き!という方に、あまり聞き慣れないと思いますが、ジェラートが食べ放題の話題です! しかも!驚いたことに、ジェラートがすべて無料で食べられるんです。 どう…

関ジャニ∞「リサイタル」チケットの申込み方法と期限&一般販売は?低倍率の会場も予測

出典:http://topcruz.blog.fc2.com/ こんにちは、京香です。 関ジャニが初のイベントツアー「関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!」を開催することになりました。 今日は、「関ジャニ∞リサイタル」のチケットの申込み方法や会場、チケットの倍…

「嵐ワクワク学校2015」チケット抽選結果の確認&入金方法

出典:http://www.irasutoya.com/ こんにちは、京香です。 「嵐ワクワク学校2015」チケットの抽選申込みが本日23:00までですね。 この記事を読まれているということは、すでに申し込みを済ませた方が多いのではと思います。まだの方は、直前は混み合う可能…