京香の日々雑感

関東圏内在住の独身アラフォーです。日々の気になる話題について語っています。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

幕張メッセどきどきフリマ2016の日程と前売り券&ゲストは?以前の感想も♪

出典:http://www.makuhari-dokidoki.com/pc/ こんにちは、京香です。 今年も日本最大級のフリマ「どきどきフリーマーケット2016」が千葉・幕張メッセで開催されます。 フリマ以外にも豪華アーティストや人気DJの出演、イベントやグルメコーナー、海外ブラ…

GWや連休に一人大阪で楽しむ!関西おすすめ穴場スポットのご紹介

出典:http://www.abenoharukas-300.jp/ こんにちは、京香です。 皆さん、今年のゴールデンウィークの過ごし方はお決まりですか?久しぶりの長期休暇、ゆっくりお家で身体を休めるのも悪くはありません。ですが、せっかくのゴールデンウィーク。お出かけしま…

美唄市東明公園桜まつり2015の花火日程とアクセス!開花状況と見ごろは

出典:http://www.city.bibai.hokkaido.jp/ こんにちは、京香です。 今日は北海道空知管内随一のお花見スポット、美唄市東明公園についてご紹介したいと思います。 北海道では、長かった冬が終わり、残雪からのぞくフキノトウやツクシ、うららかな春の陽気に…

一人のGW(ゴールデンウィーク)東京で何をする?連休におすすめの過ごし方

出典:http://free-images.gatag.net/ こんにちは、京香です。 明日からゴールデンウィークで12連休という方もいらっしゃるのでしょうか・・。 そんな方がすごく羨ましいです。そして、私は暦通りの出勤です。 「ゴールデンウィーク、さて一人で何する?」 …

GW(ゴールデンウィーク)の一人旅!おすすめの行先は?残りの休日の過ごし方も

出典:http://find-travel.jp/ こんにちは、京香です。 だんだんとGWが近づいてきました。GWの予定がまだ決まっておらず、一人で過ごすのだけどどうしよう・・・なんて方もいらっしゃると思います。 こんなときは一人で寂しいなぁ・・とは言わず、一人のとき…

鈴木亮平が激やせ!減量の方法とダイエット前後の画像を比較

出典:http://ameblo.jp/suzuki-ryohei/ 4月26日(日)からの新番組「天皇の料理番」に出演される鈴木亮平さん。 鈴木さんがこのドラマの役作りのために20キロも減量されたことをご存知でしょうか?番組自体もさることながら、病に冒された役ということ…

スタバ4月新作サンドイッチ『ハニーハム&チェダーチーズ』の感想とカロリーについて

こんにちは、京香です。 本日もスターバックス春の新作フードメニューについての話題です。 3月26日にスターバックスコーヒーから、新作ドリンクメニュー2種とフードメニュー5種が発表されました。 スタバのフードメニューは他店では見かけないものも多いた…

母の日プレゼントにおすすめの商品券と金額・相場はいくら?喜び倍増の秘訣とは

こんにちは、京香です。 母の日が近づいてきましたね。母の日にJCBやVISA、イオンなどの商品券をプレゼントすることについて、皆さんはどう思われるでしょうか? 今日は実際のところはどうなのか、そして、プレゼントするとしたら商品券の金額や種類…

スタバ「テリヤキチキンサンドイッチ」ほか新作ラインナップのカロリー&タリーズとの比較

出典:http://www.starbucks.co.jp/ こんにちは、京香です。 ブログのアクセス状況を何気なく見ていたら、スタバのテリヤキチキンサンドイッチのカロリーを調べている方が多いようです。人のためになる役立つブログを目指しているため、早速カロリーについて…

スタバの4月新作ヨーグルト「フラペチーノ」の感想とカロリー&期間はいつまで?

こんにちは、京香です。 スタバで4/15に発売開始した『フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラペチーノ® with クラッシュ ナッツ』♪ すでに店舗によっては夕方に売り切れが出るほど人気が出ているようです! 早速食べてみましたので、感想を書きますね。 7月1…

スタバの4月新作クラブハウスサンドイッチ!食べた感想と意外なカロリーについて

季節の変わり目ごとに、新作の商品が発売されるスターバックスコーヒー。 3月の末に、新作のドリンクとサンドイッチ5種が発表され、発売開始をとっても楽しみにしていました! ドリンクはもちろんですが、スタバはフードメニューも豊富で、大概の商品がテイ…

札幌で桜のお花見におすすめの公園5選!人気スポット円山公園ほか

出典:http://www.tabirai.net/sightseeing/ こんにちは、京香です。 今日は以前10年ほど住んでいたことのある「札幌市のお花見」について書いてみたいと思います。 2015年札幌の桜の開花予想や見ごろ、そしてお花見のおすすめスポットについて詳しく調べて…

函館のランチおすすめブログをお探しなら!ランキング形式でご紹介♪

出典:http://find-travel.jp/article/517 こんにちは、京香です。私は以前、函館に住んでいたことがあります。そこでの一番の思い出は、まるで食いしん坊のようですが、やはり食べ物に関することになります。本当に安くて美味しいお店が多かったなぁと思い…

函館の桜2016年満開いつ?開花日情報とビッグ2「五稜郭&函館公園」比較

出典:http://seaborne.e-tetora.com/ こんにちは、京香です。 皆さん、ゴールデンウィークの予定はお決まりでしょうか。北日本での桜の開花日が早まっているということですが、今日は函館の桜の開花日と見頃について詳しく調べてみました。

鎌倉の生チョコ専門店ca ca oオープン日と定休日はいつ?希少カカオの味とは

出典:http://www.fashion-press.net/ こんにちは、kyoukaです。今日は、スウィーツ好きの女性にはとっても嬉しいチョコレートに関する話題です。鎌倉に生チョコ専門店「カカオ(ca ca o)」1号店がオープンするということで、詳しく調べてみました。

松前城の桜!2016年の満開はいつ?開花日情報&函館からのアクセス方法

出典:http://guide.travel.co.jp/ こんにちは、京香です。 「日本さくら名所100選」にも選ばれている松前城。桜の開花日が近づいているようですね! 近々、松前城にお花見に行ってみようかなぁ...とお考えの方のために、松前公園の桜の開花について調べてみ…

松岡茉優の可愛い髪型特集!本名、身長と体重も調べてみた

出典:http://mattariblog.net/ 4月18日から始まるドラマ「She」」(土曜・後11時40分〜)で主演を務める松岡茉優さん。とっても可愛いと思いませんか? 彼女は「2015年のブレーク女優候補」のひとりとも言われています。そこで今日は、彼女の髪型や本名…

藤井武美の身長体重や高校・大学は?AKBを超える魅力に迫る!

出典:http://www.hochi.co.jp/ こんにちは、京香です。 今日は、映画「風の色」のヒロイン役に大抜擢された藤井武美さんについて詳しく調べてみました。 藤井武美さんの身長体重、出身校や大学、AKBを超える魅力にも迫ってみました。

ドコモdTV視聴方法と「進撃の巨人」を無料で見たり録画する小技とは

出典:http://news.livedoor.com/ こんにちは、京香です。 映画「進撃の巨人」の実写ドラマ版がdTVで8月から配信される予定となっていますね。 そこで、今日はこのdTVについてどんなサービスなのか詳しく調べてみました。