京香の日々雑感

関東圏内在住の独身アラフォーです。日々の気になる話題について語っています。

ウォンビンの結婚式写真が話題に!お相手のイ・ナヨンの画像も紹介

ウォンビン結婚式写真

出典:イ・ナヨン - Wikipedia

 

こんにちは、京香です。

韓国の人気俳優ウォンビンが本日結婚しました。

お相手は、韓国で女優として活躍中のイ・ナヨン。何年か前にもウォンビンの交際相手として話題になりました。


今日は、このイ・ナヨンについて、どんな方なのか詳しく調べてみました。

 

イ・ナヨンのプロフィール

 

生年月日:1979年2月22日(36歳)

身長:170cm

体重:48kg

血液型: B

ニックネーム:ひよこ、ダチョウ、若年寄り

出生地:ソウル

特技:ピアノ、スイミング

家族関係:両親、姉、兄

大事なもの:イスルビ(ヨークシャーテリア)

好きな食べ物:トッポキ

自信のある料理:ラーメン

理想のタイプ:信頼できる男性

癖:イライラすると爪をかむ。

 

イ・ナヨン - Wikipedia 

イ・ナヨン(LeeNayoung)のプロフィール

 

 

イ・ナヨンの趣味は映画鑑賞や読書、自転車に乗ることなのだそう。大学が経営学科卒業とだけあり、ストレス解消に難しい数学の問題を解くというちょっと変わった一面も。

 

イ・ナヨンの性格はとても純粋で、TVのイメージだけに自分が上塗りされるのが嫌だという。

 

いつだったかイ・ナヨンは次のようなことを話していたそうです。

「どんな演技を見せたとしても、大衆は私の演技の原点である化粧品モデルとして記憶しているようで残念です」と。

しかしながら、大衆にイメージのしづらいモデルとして捉えられていることは、色んな役柄を重ねていける長所でもあると感じているようです。


イ・ナヨンの憧れの女優は、キャメロン・ディアス。自信に満ちた演技力のあるハリウッドスター俳優になるのが目標です。


仕事バリバリの男っぽさがあるのかと思いきや、漫画のキャラクターアトムの人形・手帳・財布・携帯ストラップなどを集めるアトムマニアであったりする一面も。

 

 

イ・ナヨンの今後の活動は 

結婚式は2015年5月30日の土曜日、韓国のある麦畑の小さな小道で行われました。挙式は身内だけのこじんまりとした式になりました。

今後は、ソウル方背洞(バンべドン)で新婚生活を送ることになっています。

イ・ナヨンは現在、妊娠はしておらず、女優として仕事を続けていくようです。

 

 

ウォンビン&イ・ナヨンの結婚式の写真

ふたりの結婚式が行われた翌日の5月31日、ウォンビンとイ・ナヨンの所属事務所は、30日に行われた二人の結婚式の写真を公開しました。

ウォンビンの髪がロングヘアーになっていて意外でしたが、奥様のイ・ナヨンが本当に美しく、お似合いのふたりという感じです。

画像をコピーできずこちらに掲載ができなかったため、以下のURLよりご確認ください。

“電撃結婚”ウォンビン&イ・ナヨン、極秘結婚式の写真を公開…幸せオーラ全開! - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

 

 

まとめ

挙式のお写真は確認できましたでしょうか。

のどかな原っぱが絵になっているのは、やはり美男美女がふたり並んでいるからだと思います。

これが普通の容姿の新郎新婦なら、なんでこんなところで挙式するの〜ってなりますよね。

間違いなく美形のお子さんが生まれて来ると思いますので、そちらも楽しみですね!


スポンサーリンク