京香の日々雑感

関東圏内在住の独身アラフォーです。日々の気になる話題について語っています。

2015-05-19から1日間の記事一覧

バラ園に行こう!東京2015年のおすすめ人気スポットをご紹介

出典:http://www.s-hoshino.com/ こんにちは、京香です。 バラ園が賑わう時期となってきましたね。東京のバラは、5月下旬が見ごろと言われています。 今日は、東京都内のバラ園おすすめ人気スポットをご紹介します。

下川真矢とはどんな人?プロフィールと出演作品など

出典:http://www.glean-media.com/ こんにちは、京香です。 下川真矢さんが結婚されましたね。お相手は、女優でタレントのみひろさん。 お二方ともご自身のブログで結婚の報告をされました。 下川真矢さんっていったい誰なの?という方もいらっしゃるかと思…

スタバからiPhone6のケースが登場!3種類のチャージ方法&値段と販売店はどこ?

出典:http://www.starbucks.co.jp/ こんにちは、京香です。 スタバから、ついにiPhone6のケースまで登場!しかもこのケース、ただのケースではありません! なんと、ケースがあればスタバでオーダーまでできてしまうという常識破りな代物です。iPhoneケー…