京香の日々雑感

関東圏内在住の独身アラフォーです。日々の気になる話題について語っています。

ハーゲンダッツが食べ放題!大阪『ホテル阪急』でのビュッフェはいつまで?

 

こんにちは、京香です。

昨日は、ハーゲンダッツ・ジャポネ『抹茶きなこ黒蜜』の発売日でしたね。すでに食べられた方もいるのではないでしょうか。

ハーゲンダッツが大好きという方に、ハーゲンダッツが食べ放題の豪華なビュッフェを見つけましたので、ご紹介します。

 

f:id:kyouka_zakkan:20150624131927j:plain 

出典:http://by-s.me/article/

 

ホテル阪急の1周年記念ビュッフェ 

ホテル阪急インターナショナルでは、リニューアル1周年を記念して、バイキング&カフェレストラン「ナイト&デイ」(ホテル1階)でフェアを開催します。

こちらは、ランチとディナーの二部構成になるのですが、ハーゲンダッツのアイスが食べ放題になるのはディナータイムのビュッフェになります。

 

ディナーで提供される『ハーゲンダッツ』のフレーバーはバニラ、ストロベリーの二種類。そこに、アーモンドやラムレーズン、チョコチップなどのトッピングを自分好みでチョイスできます。

ちなみにハーゲンダッツのアイスは、少し溶けたくらいが美味しく食べられる食べごろです。

昔、柴咲コウさんのハーゲンダッツのCMで『食べごろサイン』というのがありましたよね。このことを説明してくれるCMだったようですが、今回のビュッフェでは、ハーゲンダッツのアイスを運んでいる段階で『食べごろサイン』となりそうですね。

 

以下料金表になりますが、ランチブッフェ、ディナーブッフェともに14種類のソフトドリンクの飲み放題が付いています。アルコールの飲み放題を付けるには、ビュッフェ料金にプラス2000円となります。 

 

f:id:kyouka_zakkan:20150624132340j:plain

f:id:kyouka_zakkan:20150624132433j:plain

出典:http://www.hankyu-hotel.com/

 

料理はメインディッシュ、オードブル、サラダ、スープ、デザートから自分の好きなものを選んで、コース料理のように楽しめます。メインディッシュは『フォアグラと牛フィレステーキ』や『トリュフとミニアスパラガスのリゾット オマール海老添え』、『骨付きポークスペアリブ チャコールソース』など。

シェフがその場で料理する“ライブキッチン”から出来立ての料理やピザを取って食べることもできます。

 

f:id:kyouka_zakkan:20150624125618j:plain

出典:http://www.hankyu-hotel.com/

 

さらに詳しい内容は以下『ホテル阪急インターナショナル』の公式ページをご覧ください。

ナイト&デイ Renewal Open リニューアルオープン! | ホテル阪急インターナショナル | 阪急阪神第一ホテルグループ 

『ホテル阪急』でのビュッフェの期間はいつまで?  

2015年6月16日(火)から2015年8月31日(月)までとなります。

また、8/15を除く毎週土曜日のディナータイムには、日本人男女ツインボーカルによるライブ演奏も行われています。 

 

kyouka-zakkan.hatenablog.com

ホテル阪急のインテリアにも注目!   

ホテル阪急インターナショナルは、昨年の6月、約1億1700万円の費用をかけて内装、外装を完全リニューアルしました。それ以後、2015年2月11日までの間に来場者数が10万人を突破。

ヨーロッパ貴族の邸宅を想わせるロビーやこだわり抜かれたインテリアなどが海外セレブやVIP御用達を魅了するハイクラスなホテルです。それだけに、ホテルからのぞく夜景も絶景です。 

 

『ホテル阪急』の予約には下記のサイトが便利です。検索フォームから『ホテル阪急』で、口コミなどもチェックできます。

高級ホテル・旅館の予約なら【一休.com】

 

f:id:kyouka_zakkan:20150624125236j:plain

出典:http://international-wedding.hankyu-hotel.com/

 

 

www.kyouka-zakkan.net 

kyouka-zakkan.hatenablog.com

  

まとめ

お料理とハーゲンダッツ、そして、外装やインテリアから夜景まで超一流を満喫できる今回のビュッフェ。ホテル阪急インターナショナルでは、関西満足度・口コミ評価NO.1のブッフェを目指しているようです。

大阪に住んでいたら、真っ先に行きたいと思える内容ですね。関西へ旅行に行かれる方にもおすすめです。


スポンサーリンク