京香の日々雑感

関東圏内在住の独身アラフォーです。日々の気になる話題について語っています。

ロッテリア「全部のせバーガー」カロリーと食べ方や持ち帰り作法!期間はクーポンで

全部のせバーガー

出典:https://www.lotteria.jp/

 

こんにちは、京香です。

少し前にロッテリアが期間限定で、あの伝説の「全部のせバーガー」を発売しました。

本日の画像を見て、あまりの大きさにビックリされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。私は見た瞬間、「一体どうやって食べるの?」と思いました。

 

今日は、この「全部のせバーガー」について、いつまで販売しているのか、クーポンやカロリーなど皆さんが知りたい情報について調べてみました。

探している情報がなかなか出てこなかったため、ロッテリアに直接電話をして聞いてみた内容もありますので、期待してご覧ください!

 

『全部のせバーガー』の中身とは? 気になる値段とカロリーも!

 

『全部のせバーガー』は、『ハンバーガー(うまみート)』を ベースにロッテリア商品の全具材をはさんだバーガーで、行楽 シーズンのこの時期に、贅沢でボリュームたっぷりのバーガー をお楽しみいただきたいと考えております。

 

https://www.lotteria.jp/

 

 

パティにはビーフ・リブ・絶品チーズ・エビの4種類。

具材は、レタス・キャベツ・スライスチーズ・ベーコン・半熟タマゴ・ピクルスの6種類。

ソースはマヨネーズ・うまみートソース・からしマヨネーズ・タルタルソース・てりやきソースの5種類。

 

とてつもないボリュームで、お値段が1230円(税込)、 カロリーは、なんと1365kcalです!

 

ちなみに、私のような年齢(40歳も間近!)の女性が1か月に3キロ痩せたいとなると、一日の摂取カロリーの目標が1300kcalになります。この全部のせバーガーを食べたら、あとは一日水しか飲めないということです・・。 

 

PCで見れる全部のせバーガーのクーポンには、ドリンクSサイズが2本ついてくるので、もしかしたら二人で食べましょう!ということなのかも知れませんね。

 

全部のせバーガーはどうやって食べるの?

ロッテリアぜんぶのせバーガー

出典:http://mitok.info/

 

ネットで食べた方の感想を見てみると、ハンバーガー自体にかなりの不安定感があるため、崩れないように慎重に食べるのがポイントのようです。

 

暖かい状態だとチーズが溶けてさらに崩れていくので、しっかり包み込んで潰すようにしてお召し上がりください。

 

http://うわの空.com/

 

これは、一人でお店に入って食べるにはちょっと勇気がいると思うのは私だけでしょうか。周りから見られてそうですし、さらに食べているときに崩れてきたりしたら、余計に恥ずかしいです・・。

 

お持ち帰りについて、ロッテリアに電話して聞いてみたところ、可能ということでした。お店が混んでいないければ3分くらいで用意できますが、定員さん曰く、全体的に少し崩れやすいかもとのことでした。このボリュームなら多少崩れても仕方ありませんので、お持ち帰りの際には気を付けて帰りましょう。

 

www.kyouka-zakkan.net

  

全部のせバーガーの販売期間とクーポンは? 

お店の方のお話によると、クーポンは携帯・PCクーポンとアプリがあるということでした。

販売期間について尋ねたところ、「クーポンに書いてある期間です」との回答でした。PC用のクーポンには、2015/5/30(土)までと 書いてありますが、恐らく売れ行きがよければ、期間延長する意向なのではないでしょうか。

 

さらに、この全部のせバーガーですが、実は販売期間が終わっても、ロッテリアの裏メニューとして食べることができます。ただし、その場合、商品としての全部のせバーガーの価格とは異なり、全トッピングを追加した料金となりますので、ご注意ください。もし注文した場合、2000円を軽く超えてしまいますので、どうしても食べたい方は、全部のせバーガー復活期間の今がよいでしょう。

 

www.kyouka-zakkan.net 

 

まとめ

ロッテリア「全部のせバーガー」の価格は1230円(税込)、 カロリーは1365kcalであることがわかりました。

クーポンで購入するとドリンクが2本ついてくるので、やはり二人で食べに行くのがいいのかなと感じました。

ハンバーガーが崩れやすいということで、手が汚れたりしそうですし、自宅だとお皿やフォークなども使えるので、私はテイクアウトして食べたいと思いました。

 

ご興味のある方は、販売期間が2015/5/30(土)までのため、近いうちに行ってみてはいかがでしょうか。 

 

kyouka-zakkan.hatenablog.com

 

kyouka-zakkan.hatenablog.com


スポンサーリンク