京香の日々雑感

関東圏内在住の独身アラフォーです。日々の気になる話題について語っています。

国産オーガニックコスメをお探しなら!敏感肌やアトピー肌、乾燥肌の方にもおすすめです♪

f:id:kyouka_zakkan:20151108222102j:plain

 

こんにちは、京香です。

乾燥肌、アトピー肌の方にはこれまで以上に保湿がかかせない時期となって来ましたね。


季節の変わり目などでお肌の調子が優れない方も多いのではないでしょうか。


こういったときは、少しでもお肌に刺激を与えないことが何より大切になって来ます。

その刺激となるもののひとつに、洗顔後まず最初につける化粧水があげられます。


今日は、敏感肌やアトピー肌、そして、乾燥肌の方にぜひおすすめしたい国産のオーガニックコスメをご紹介します。


国産オーガニックコスメ『素肌レシピ』をリピートした理由!

 


今回ご紹介するこちらの化粧品、なんとも食べたくなってしまうような商品名ですが、国内でも割と有名な太陽油脂の商品になります。人と地球環境を守ることを企業理念に石けんなどを作っている会社です。ブランド名は「パックスナチュロン」、聞いたことのある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 


アトピー暦の長い私がいつも気にしている石油系の原料やアルコール、旧表示指定成分なども無添加のため、私と同じように敏感肌でお悩みの方にもおすすめです。

 

 

こちらの商品、もともと本品の購入予定はなく、サンプルの【素肌レシピ】が無料でしたので、お試しだけしてみたいと思い、注文してみたのがきっかけでした。

ところが、使ってみたら思いのほか使い心地が私には合っていて、ほかにも手持ちがまだあるのにすぐに化粧水を二本も注文してしまいました。

 

 

この商品の気に入ったところは、まず第一に肌への刺激がまったくないこと、そして、パッケージからどうも若者向けの商品を想像していたのですが、その期待をはるかに裏切り、アラフォー世代と言っても後半に突入しつつある私の肌に合っていたことです。

本当に効果があるかどうかを確認するため、化粧水だけをこれにして使ってみたのですが、乾燥肌がかなり落ち着いた感じでとてもよかったです。

 

 

さらに、こちらの商品は合成の香料は入っていないのですが、全商品にアロマオイルでも人気のネロリが入っていて、その香りが本当に素晴らしいのです!

恐らく、このネロリの香りに癒され、こちらの商品がどうしても欲しくなってしまう方が少なくはないと感じましたし、実際に本品を購入した理由のひとつに私の場合、このことがあげられます。このネロリの香りは、嗅いだ人にしかわからない何とも癒される本当によい香りです!!!

 

 

『素肌レシピ』のアイテム

 

実は、こちらの「素肌レシピ」、お値段がお安いのも魅力です!

 

  • メイク落とし(150ml) ¥2100
  • 洗顔フォーム(100g)  ¥1800
  • 化粧水(120ml)  ¥2200
  • 乳液(80g) ¥2500
  • クリーム(30g) ¥2800
  • 美容液オイル(20ml) ¥3000

※洗顔と化粧水は、お肌のタイプ別に2種類あります。 

 

 

もともとのお値段がお安いのに、さらにお得な定期購入などもあって、そこまで安くしなくてもよいのでは...と感じてしまう内容です。

 

意外なことにアラフォー世代の方にも人気な理由に、お肌の酸化を考慮した商品であることがわかりました。肌の酸化促進を遅らせる成分が配合されているのだそうです。

 

 

『素肌レシピ』を無料でお試ししたい方へ!

 

私が本品購入のきっかけとなった「素肌レシピの5日間セット」にて無料でお試しができます。私のときもそうでしたが、アンケートへの回答で商品代金の100円が今回も無料になると思われます。 

  

ご興味のある方は、ぜひお試しくださいね。⇒ 【素肌レシピ】♪

 

もしかすると、100円モニターのページを順に進むと、一緒に本品購入やその際のクレジットカード登録のページが出て来るかも知れません。その場合、100円モニターの方だけ選べるようになっていますので、ご注意ください! 

 


スポンサーリンク