京香の日々雑感

関東圏内在住の独身アラフォーです。日々の気になる話題について語っています。

田牧そらのプロフィールや出演ドラマは?ヤマザキ洋菓子のCM動画も!

田牧そら画像

出典:http://www.sugar-spice.co.jp/

 

こんにちは、京香です。

今、とっても可愛らしい子役の「田牧そら」ちゃんに注目が集まっているようです。

ヤマザキ洋菓子のCMでの素敵な笑顔も心が癒されます。

 

田牧そらちゃんにのプロフィールや出演ドラマなどについて詳しく調べてみました。

 

『田牧そら』のプロフィール

 

生年月日:2006/8/2
年齢:8 yr
性別:female
身長:122cm
バスト:58cm
ウェスト:50cm
ヒップ:62cm
靴のサイズ:20cm
言葉: 日本語

田牧 そら  タマキ ソラ | Asian Eye | プロフィール

 


田牧そらちゃんは、現在、日本人やハーフ及び外国人のベビーからティーンのモデル、タレントをマネージメントするシュガー&スパイスという事務所に所属しています。

 

現在、年齢は8歳で小学校3年生になります。

プロフィールにスリーサイズが書かれていて、ちょっと笑ってしまいました!

2011年にヤマザキのクリスマスケーキのCMに出たようですが、動画が出てきましたので、貼っておきます。 5歳ころの動画になります。

 


ヤマザキ Xmas Cake 奥森皐月 田牧そら 30sec - YouTube

 


ヤマザキ ヤマザキの洋菓子 田牧そら 30sec - YouTube

 

めちゃくちゃ可愛いですよね、特に2つ目の動画見ましたか?

過去には、芦田愛菜ちゃん、鈴木福くんと一緒にランドセルのCMにも出ていました。

 

『田牧そら』の出演作品など

 

【CF】
2011 「ヤマザキ クリスマスケ-キ」
     「JA全中」 企業広告
     「ハウス こくまろカレ-」
    「IKEA〜TATAMI ROOM篇」
    
2012 「NEXCO中日本」
     「花王ワイドハイター」

2013 「ANA〜だからこの夏、ANA家族旅行」

2014 「フジッコ〜ふじっ子煮/おかず畑」
    「NIKON D5500」  
 

【グラフィック】
「スタジオアリス HALULU」
 「オリエンタルランド お泊りディズニー」
 「無印良品」
 「三幸学園・こども専門学校」
 「通販生活」
 「ローランドデジタルピアノ」 
 

【雑誌】
「VERY」
 「日本ヴォ-グ社・通園通学BOOK」
 「LEE」
 「AERA with Kids」表紙


【テレビ】
NHK「マドンナヴェルデ」

http://www.sugar-spice.co.jp/

 

ドラマは、2011年にNHKの「マドンナヴェルデ」で曽根崎理恵の幼少期役を務めました。

2015年には、WOWOW放送の「テミスの求刑」に田島花凛役で出演しています。

これ以外には情報が出てこなかったため、まだまだこれからの活躍に期待できそうですね。  

 

ちなみに事務所のHPに『田牧ゆらり』ちゃんという2歳の女の子も載っているのですが、もしかしたら、田牧そらちゃんの妹なのではと思いました。

顔も可愛いし、なんとなく似ている感じがします。

違ったら困るのでここでは掲載しませんが、気になる方は以下のページをチェックしてみてください。 

Sugar & Spice|シュガー&スパイス|モデル・タレント/日本人 Japanese

 

まとめ 

凛とした笑顔が可愛い田牧そらちゃん。

芦田愛菜ちゃんのように今後、注目を浴びて大活躍してしまうのでしょうか。

私としては、働きすぎて、本人が可哀想などといった噂が出ないことを祈ります。

子供なので、子供らしさを失わない程度に楽しくお仕事ができるといいですね!


スポンサーリンク