京香の日々雑感

関東圏内在住の独身アラフォーです。日々の気になる話題について語っています。

ヨン様の結婚相手パク・スジンの画像を集めてみました!最近のぺ・ヨンジュンも

ヨン様結婚相手

出典:http://ekr.chosunonline.com/

 

こんにちは、京香です。


昨日はヨン様の結婚のニュースをお伝えしましたが、

今日もあちこちのニュースサイトなどで話題となっているようですね。

 


今日は、ヨン様の結婚相手パク・スジンさんの画像を集めてみました。


とっても小さなお顔と透き通るような美肌の彼女をご堪能ください!

 

美しいパク・スジンの画像をまとめてご紹介

 

ペヨンジュン結婚相手

出典:http://cocoronomama.cocolog-nifty.com/blog/

こちらは、まず最初にすっごく美しいと私が思った写真です。

美人過ぎる・・・。お肌が本当に真っ白ですね!

 

 

ヨン様結婚相手

出典:http://mottokorea.com/ 

さらにスタイルもよ過ぎて、驚いた写真!

秘訣は「激しくするより、楽しくできる運動を探してする!」なのだそう。

 

 

ヨンジュン結婚相手

出典:http://korean365.blog18.fc2.com/

スジンさん、実は日本でも美容本を出版していることがわかりました。

パク・スジンの赤ちゃん肌になれる魔法の習慣

というタイトルでアマゾンでも高評価です!

 

 

ヨン様結婚相手画像

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

こちらは、アイドル時代のパク・スジン。

4人の中でも小顔なのがわかりますね!

アイドルグループ「Suger」は、2006年に解散しました。

 

 

f:id:kyouka_zakkan:20150515224932j:plain

出典:http://www.amazon.co.jp/

そして、最近のヨン様です。このふたりからでしたら、

相当可愛い赤ちゃんが産まれるでしょうね。楽しみです!

 

 

まとめ

パク・スジンさん、とっても美しい方ですね。日本で美容本も出版されていますし、かなり美意識の高い方であるという情報も出てきました。

透き通るような肌の白さは、どんなときも必ず日焼け止めをかかさないのと、日焼け止めの商品自体にもかなりこだわっているようです。

ヨン様もようやく落ち着くことができ、本当に幸せになってほしいと思います。


スポンサーリンク