京香の日々雑感

関東圏内在住の独身アラフォーです。日々の気になる話題について語っています。

松岡茉優の可愛い髪型特集!本名、身長と体重も調べてみた

松岡茉優可愛い

出典:http://mattariblog.net/

4月18日から始まるドラマ「She」」(土曜・後11時40分〜)で主演を務める松岡茉優さん。とっても可愛いと思いませんか?

彼女は「2015年のブレーク女優候補」のひとりとも言われています。そこで今日は、彼女の髪型や本名、プロフィールについて詳しく調べてみました。

 松岡茉優(まつおかまゆ)のプロフィール  

誕生日 1995年2月16日

星座 みずがめ座

出身地 東京

性別 女

血液型 B型

身長 160cm

  代表作品

2012年 桐島、部活やめるってよ (映画・吉田大八監督)
2013年 あまちゃん (NHKテレビ)
2014年 めざせ!2020年のオリンピアン (NHKテレビ)
2015年 限界集落株式会社 (NHKテレビ)

http://talent.yahoo.co.jp/ 

ちなみに本名も同じく松岡茉優(まつおかまゆ)になります。体重は探してもやはり見つかりませんでしたが、スタイル抜群ですよね!私の予想では、体重は43kg位だと思います・・。なぜなら、私の周りで同じくらいの身長で芸能人級に美しい方がいるのですが、その方の体重がこのくらいだからです。それを聞いて、当時、悲しくなってしまったkyoukaでした・・。 

 

松岡茉優髪型

 松岡茉優の色んな髪型を比較してみました

松岡茉優可愛い髪型 

こちらは、一番最近のヘアスタイルになります。

女優の黒木瞳風でちょっと落ち着いた感じですね・・。

 

松岡茉優ヘアスタイル

こちらは、OLさんにも人気のハーフアップのスタイル。

似合いますね、とっても可愛いと思います!

 

f:id:kyouka_zakkan:20150406214004j:plain

ナチュラルなまとめ髪スタイル。

今よりも少しふっくらしていますね・・。

 

松岡茉優ポニーテールアップスタイル

ポニーテールにまとめたアップスタイル。メイクもいつものナチュラル系とは違い、

ちょっとギャルっぽいですが、やはり美人さんですね♡

 

f:id:kyouka_zakkan:20150406214138j:plain

こちらは、清楚なボブスタイル。この写真は、彼女自身のオフィシャルブログのプロフィール画像にも使われています。きっとお気に入りの写真なのでは・・。シンプルなこのヘアスタイルが一番似合っているように感じます。

 出典はすべて:http://ameblo.jp/matsuokamayu/

 

松岡茉優さんのヘアスタイルはいかがでしたでしょうか?前髪ぱっつんの写真もありましたが、個人的にはあまり似合っていない感じがしたので、載せませんでした。額が狭いタイプのお顔は、前髪を作らない方がいいですよね。個人的には一番最後の髪型が好きですね。


スポンサーリンク